ご利用ガイド
ご注文の流れ
<掲載商品の場合>
<掲載されていないパーツまたはカスタマイズ、オーダーメイクの場合>

よくある質問
■ご注文について
- Q:可能な支払い方法は何ですか?
- A:現在、ゆうちょ銀行をご利用いただけます。現品商品の場合、代引きも可能です。
- Q:分割は可能ですか?
- A:現品商品の場合は、入金のご案内メールから、通常一週間以内に全額お振込みをお願い致します。
お取り寄せ商品の場合は、入金のご案内メールから通常一週間以内に
①全額振込
②頭金として代金50%の振込
をお選びいただけます。
なお、②を選んだ場合、ご注文日から4ヶ月目の月末までに残金50%のお振込みをお願い致します。
- やむを得ない事情により、期限を過ぎる場合は予めご連絡下さい。
- ご入金遅延などの連絡が無く、一週間を過ぎても入金確認が取れない場合、当社は、お客様がご注文をキャンセルされたものとみなします。預かった頭金はお返しすることができません。ご了承ください。
- 商品が残金の支払期限より早く到着した場合、残金のご入金確認後の発送となります。ご了承ください。
- イベントによりお支払期限が変わる場合がございます。ご了承ください。
- Q:カスタムメイクはできますか?
- A:カスタムメイクは可能です。ご要望をお伝えください。メイクリストに相談後、ご要望に応じたお見積をご提示致します。
(メイクリストの判断によりメイクできない場合があります、ご了承ください。) - Q:注文後の変更・キャンセルはできますか?
- A:ご入金後の変更・キャンセルはできかねます。
入金のご案内メール到着後、商品の追加や変更、やむを得ないキャンセルがあれば、一週間以内にお知らせください。
ただし、 対応できないケースもありますのでご了承ください。
■お届けについて
- Q:ご注文から商品の発送までどれくらいかかりますか?
- A:お取り寄せ商品は、現在120営業日以上のお時間をいただいております。アウトフィットなど一部の商品は1~2ヶ月ほどで発送できます。現品商品の場合はご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
- Q:送料はかかりますか?
- A:国際送料はかかりませんが、日本国内送料一律2000円となります。(一部の商品を除く)
- Q:返品・交換について
- A:気になる点があれば、商品到着後3日以内にお知らせください。以下の場合はご返品・ご返金等お受けできかねます
- ハンドメイドのため、若干の差が生じる場合がございます。
- お客様の都合による返品
- 一度ご使用になられた商品
- 商品到着後お客様のもとでキズや汚れが生じた場合
- セールなど特別価格でのご提供商品
- 商品パッケージを紛失・破損・破棄した場合
- セット販売商品の一部のみ
- ご返品期限(商品到着後3日以内)が過ぎた場合
- Q:商品が届いたときにボディメイクが落ちていました
- A:梱包には注意を払っておりますが、運送の際にボディメイクが落ちる場合がございます。予めご了承ください。
■商品について
- Q:スキンカラーの見本ありますか?
- A:スキンカラーの見本はこちらをご覧ください。
- Q:アイカラーは指定できますか?
- A:アイカラーは通常ランダムとなっております。ご指定のある場合は備考欄にご記入ください。在庫状況によりご要望に応じられない場合がございます。
- Q:フルセットはボディメイクがついていますか?
- A:ボディメイクはついておりません。別途ボディメイク料金がかかります。
- Q:単品・パーツの購入はできますか?
- A:対応可能です。お問合せください。
- Q:メイクは画像と異なりますか?
- A:メイクはメイクリストの手作業となるため若干の差が生じる場合がございます。
- Q:セット内容が異なる商品が届きました。
- A:一部の仕様など予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
■お問い合わせについて
- Q:お問い合わせ先教えてください。
- A:お問い合わせフォームまたはLINEによるお問い合わせが可能です。